3年前の風俗嬢と再会

倍の精液を発射させてくれた風俗嬢

自分は好みのタイプの女性とエッチをすると通常の倍近くの精液が発射されるため、一度の発射で完全にダウンしてしまう。でも、これだけ大量に発射したことがあるのは、ほとんど好みの風俗嬢とエッチした時だった。確か、その時に恋人がいたんだけど彼女とのエッチに不満を覚えていて、勢いで町田のデリヘルで美人が集うサイトからチョイスしてデリヘルに電話をかけた。デリヘルに電話をかけたのはいいけど何も考えていなかったので、すべて受付の人に任せて風俗嬢とエッチすることになった、もし、恋人とのエッチでしっかり感じていれば風俗嬢とエッチしていなかっただろうし、射精時の精液の量の変化にも気づかなかったはず。家に来てくれた風俗嬢は、自分が今までエッチしてきたどの女性もよりも美しくて本当にびっくりした。彼女のような本物の美人とお金を払えばエッチができるなんて本当に信じられなかったし、半端なく気持ちよくてすぐに射精しそうになった。何回も発射を我慢していたけど、最後に通常の倍以上の精液が発射された。あの時は本当に驚いたよ。

人妻専門のデリヘルは魅力的

大学時代の友人から久しぶりにメールが来た。彼とはよく一緒に合コンをした仲でいつも協力し合って女の子をお持ち帰りしていた。そんな彼から久しぶりにメールが来たから、たぶん女関係の話題だろうとはすぐに察しがついた。案の定、彼のメールに書いてあったのは女関係のことで、最近オープンしたばかりの人妻専門デリヘルの事だった。以前は合コンなどで一般女性をお持ち帰りしてやりまくっていた彼が、最近は風俗嬢のテクに魅了されて人妻とばかり楽しんでいるらしい。そして、このデリヘルでお友達紹介キャンペーンをやっているからお前もやってみないか?という感じの勧誘メールだった。初めは風俗嬢とのエッチなんて考えることができなかったけど、彼からの誘いもあったし一度ぐらいならと思って女の子を一人頼んでみた。来てくれた女の子はちょうど同じぐらいの年齢で、あまり人妻っぽさが感じられなかった。人妻と言えばもっとエロさがムンムンと出ているイメージがあったけど、彼女からは若さが十分感じられたし独特な雰囲気がすごく魅力的だった。

乳首への愛撫で何度も絶頂に達した風俗嬢

この前凄く乳首が敏感に反応する風俗嬢とエッチした。デリヘルのホームページに書いてあった紹介文には確かに乳首が性感帯とは書いてあったけど、乳首の刺激だけでイクとは思いもしなかった。背後から手をまわしておっぱい全体を優しく撫でまわしてから何度もモミモミした後に、二本の指で乳首を挟んでクリクリするといきなり彼女の全身が脱力してピクピク体を震わせた。クリやアソコを激しく刺激してイカせたことは何回もあったけど、まさか乳首でイクとは思ってもいなかったのでかなり驚いた。彼女がイったあとも更に乳首の刺激を続けていくとますます敏感になっていって、感じ方が少しずつ激しくなっていった。デリヘルのホームページにここまで激しく感じるとは書いていなかったから、彼女の感じている姿を見て俺もすごく興奮した。彼女が一番激しく乱れたプレイは肉棒の先端を乳首の先端に当てた時で、何回もグリグリさせながら擦り付けて思いっきり射精してしまった。彼女の様な風俗嬢とのエッチは最高だね。